さして意味なし、面白くもなし

ハクトウワシです。

午前中のマリンライブを見た後、ふれあいの里で休憩して、アニマルカーニバルを見ようとふれあいの里の前に出ていくと、ハクトウワシがいました。

そこで、写真を撮りました。

c0186760_21301270.jpg

上手に撮れないのは、とまっているときも、飛んでいるときも一緒ですが、とまっているときは取り敢えずピントが合います。

c0186760_21301661.jpg

柵などの障害物がなかったので、いろいろ撮りました。

c0186760_21302169.jpg

でも、バリエーションが乏しい写真になるのは仕方がないところです。

c0186760_2130247.jpg

それでも、後ろ向きから振り返ってくれました。もうちょっと、撮り様があったかも知れません。(笑)

c0186760_21302820.jpg

ピッ!と笛を鳴らして、腕に乗る練習をしていました。
餌を食べるとすぐに腕から下りるあたりは、仕事が出来るハクトウワシだと思いました。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2013-06-02 21:54 | アドベンチャーワールド | Comments(0)