人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ルーズに楽しむアドベンチャーワールド!

最近のアドベンチャーワールドの楽しみ方は、有り得ないぐらい偏っております。

概ねビッグオーシャンとふれあい広場の往復で1日過ごしています。

ルーズに楽しむアドベンチャーワールド!_c0186760_2021104.jpg

最初は、園内をくまなくまわっておりましたが、いつの頃からか今のパターンとなりました。
きっかけは、たぶん、モモイロペリカンのカンちゃんに懐かれたこととマリンライブのトレーナーさんとお話をする機会ができたことだと思います。

ルーズに楽しむアドベンチャーワールド!_c0186760_20211372.jpg

それまでは、午前中のマリンライブを見たあと、午後からはサファリワールドに行き、ふれあい広場の奥まで行ったり、ファミリー広場でスカイコンタクトを見たりと良く歩いていました。

ルーズに楽しむアドベンチャーワールド!_c0186760_2021166.jpg

今は、朝一でカンちゃんに会いに行ってからビッグオーシャンでマリンライブを見て、少し早めの昼食を摂って、ふれあいの里でアニマルセレブレーションを見て、カンちゃんに会って、ビッグオーシャンに行って、ケニア号に乗るか、カンちゃんに会いにいって、ビッグオーシャンに寄って、海獣館でホッキョクグマとラッコを見て、帰宅するという感じです。

ルーズに楽しむアドベンチャーワールド!_c0186760_20211879.jpg

そんな感じの中で、パンダを見たり、アニマルアクションを見たり、ふれあい広場でリスザルを撮ったりしています。

何度も行っているので、ガツガツ楽しむことよりも、ここぞとばかりノンビリ過ごすことに徹しております。
ゴールデンウィーク中は、カンちゃんに会いに行った以外、日中は、ほとんどビックオーシャンに居座っておりました。(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2013-05-14 20:54 | アドベンチャーワールド