さして意味なし、面白くもなし

いよいよナイトマリンライブだ!

いよいよ明日、昨年の夏から約9ヶ月ぶりにナイトマリンライブがビッグオーシャンに帰ってきます。

ナイトマリンライブは夜に公演されるので、写真を撮るのは難しいのですけれど、無駄なものが写り込まないので、嵌れば昼間より写りが良かったりします。

c0186760_21183029.jpg

特にトレーナーさんを撮るときは、断然、ナイトマリンライブの方が良いのです。

2011年の秋に、2008年から4年間撮り貯めたナイトマリンライブの写真で、写真集を作りました。

次は、2012年から2015年にかけての4年間で、もう一冊作ろうと目論んでおります。

c0186760_21183433.jpg

このゴールデンウィークは、週末だけのナイト公演になったため、2回しか通えないのですが、しっかり撮っておかないと、写真集に使える写真が減ってしまいますので、気合を入れて頑張りたいと思っております。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

プレミアムシートを予約しましたが、周りのお客さんの迷惑にならない場所だったらいいなと思ってます。(笑)

なんせ、大きなカメラとレンズを振り回しますからね。
[PR]
by speed-swing | 2013-04-26 21:39 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by aws0607 at 2013-04-26 22:22 x
写真、期待してます!
2枚ともティノですね!
Commented by speed-swing at 2013-04-27 06:34
頑張りますって、言いたいけれど、プレッシャーです!(泣)
写真は、昨年5月4日のライブで撮ったものです。
ティノなんですか?私にはそこまでは分かりません!(笑)