さして意味なし、面白くもなし

マリンライブでサプライズ!?

朝一番でふれあい広場に行き、カピバラのペアの食事風景を見て、鳥の楽園に寄り、リスザルやオニオオハシを楽しみ、カンちゃんに挨拶をして、パンダランドに辿り着きました。

パンダランドで優浜ちゃんのちょっと珍しいミルクタイムを見てから、ビッグオーシャンへ向かって、適当な場所に座り、マリンライブの開始を待ちました。

c0186760_21131837.jpg

写真と文章に関連性はありません。(笑)

ビジョンにお客さんの姿が映るとマリンライブが始まります。
少しするとトレーナーがバックヤードから駆け足で現れます。

私は、朝一のライブでは、必ず出演されるトレーナーを確認しております。

c0186760_2113211.jpg

『今日はいるなぁ!』なんて思いながら、望遠レンズでトレーナーを確認しておりますと、何やら違和感を感じました。
『あれ~ッ!あれれ~ッ!』と思いながら、二度見三度見をしてしまいました。

c0186760_21132414.jpg

それからは、ライブをほとんど見ることが出来ず、『あれ~ッ!あれれ~ッ!』とつぶやきながら、頭の中の整理をしておりました。

何があったのかと申しますと、1年半前に人事異動でマリンライブから離れた元トレーナーがウェットスーツを着ていたのです。

異動したところが、マリンライブとは全く関係ない部署だったので、目の前でウェットスーツを着ていることが、信じられずに、『何が起こった?どうした?』とライブ中ずっと考えていました。(笑)

c0186760_21132791.jpg

1回目のマリンライブが終わって、今日一緒に来ていた常連さんに話を伺うと、トレーナーの入場を見過ごして、途中で気付いて、私と同じ症状に陥ったそうです。

何が起きたのかと知りたいオーラを出して、トレーナーに話を聞くため近づこうとすると、何故か、にこやかに距離を保たれて、お話を伺えないオマケもありました。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

要するに人事異動がまたあって、戻ってこられたようなのですが、どのような処遇(ライブ出演中心or裏方中心)になるのかはまだわからないようでした。

ただ、すばらしい技術をお持ちのトレーナーなので、ライブに出演してくれたら客としては純粋に嬉しいです。
[PR]
by speed-swing | 2013-04-18 22:06 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by きくち at 2013-04-18 22:32 x
えっ!ほんとですか?でも写真がないので信じられません(笑)
きっとナイトマリンライブも出演されますね。楽しみです。
Commented by speed-swing at 2013-04-19 05:49
> きくちさん

私は、しっかり見ていても、まぼろしと思いましたもん!(笑)
ナイトマリンライブに出演されるかどうかは分からないみたいですけど、出演されるとコアなファンは、驚くでしょうね。