さして意味なし、面白くもなし

マリンライブが新鮮だ!

季節は春、アドベンチャーワールドの桜も満開に向かって元気です。

学校が春休み、夏休み、冬休みに入る頃に、マリンライブの内容が変わります。
今回も、昨日から変わったようです。

イルカ親子から始まり、カマイルカの演技を挟み、水芸へと進みます。

水芸は、どちらかというとバンドウイルカがメインで、オキゴンドウがサブ的な役割を担うことが多いのですけれど、今回は、オキゴンドウのソロがメインとなっていました。

c0186760_21101581.jpg

以前に水芸でオキゴンドウのソロが行われた時期もあったのですが、完成度が少し低かったように思います。

c0186760_21102095.jpg

今回は、私が言うものなんですけど、高いと思います。(笑)
上の演技は、初めて見ました。
バンドウイルカでは難しいオキゴンドウならではの演技だと思います。

c0186760_21102619.jpg

この演技のあと、バンドウイルカも加わって水芸が続きます。

c0186760_211029100.jpg

写真は、オキゴンドウばかりですけれど、次から次へと演技が続きます。
左に視線を向けていると、右で、演技が始まっています。
視野を広くして、楽しまないと損ですよ!(笑)

c0186760_211032100.jpg

始まったばかりのプログラムで、トレーナーさんに話を伺うと、完成度はまだまだだそうですけど、見応えのあるライブになっています。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

良い春を迎えられそうだ!(笑)
[PR]
by speed-swing | 2013-03-24 21:37 | アドベンチャーワールド | Comments(0)