さして意味なし、面白くもなし

パンダバックヤードツアーが終了だね!

たぶん、みなさんはご存知だと思いますが、パンダバックヤードツアーがリニューアルのため終了するそうです。

アドベンチャーワールドのホームページのトピックス記事に『「​パ​ン​ダ​バ​ッ​ク​ヤ​ー​ド​ツ​ア​ー​」​は​、​リ​ニ​ュ​ー​ア​ル​の​た​め​、​4​月​1​4​日​(​日​)​で​終​了​い​た​し​ま​す​。』と出てました。

c0186760_672792.jpg

しばらくお休み!


記事の使いまわしは初めてだ!(笑)

(優浜屋外デビューの記事のコピーをとって、ちょこっと修正したんです!)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

新しいアトラクションをお楽しみにとなっているので、次はパンダとふれあえるのかな!?って期待し過ぎ!(笑)
[PR]
by speed-swing | 2013-03-16 06:10 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by よしみ at 2013-03-18 11:26 x
笑い話だった「第2パンダランド」がいよいよ現実味を帯びてきましたね!
建設中の運動場には、笹も植えられました。
 昨日は、優ちゃんが赤ちゃんの頃使っていた、展示用の木のゲージが運び出されて行きました。いよいよ引越しの準備(笑)?
Commented by speed-swing at 2013-03-19 20:00
> よしみさん

「第2パンダランド」ですか?
頭数が減って、今のパンダランドもスカスカな感じなんですが、新しいパンダでも来るのでしょうかね。
入口近くにメインの展示場を設けると、奥に行かない人が出てきそうですね。