さして意味なし、面白くもなし

明日、優浜が屋外デビューだよ!

たぶん、みなさんはご存知だと思いますが、明日、優浜が屋外運動場デビューするそうです。

アドベンチャーワールドのホームページのトピックス記事に『3​月​1​1​日​、​「​優​浜​」​「​良​浜​」​親​子​が​屋​外​運​動​場​に​デ​ビ​ュ​ー​し​ま​す』と3月7日付でアップされていましたが、私は、つい今さっき気付きました。遅い!(笑)

c0186760_22132967.jpg


春休み前に屋外デビューをすると思っていたので、そこは正解でしたが、私は今週末まで行くことが出来ません。

当分、お預けです。

行かれるみなさんはお楽しみください。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2013-03-10 22:20 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by みっちゃん at 2013-03-11 00:48 x
こんばんは~
私は2月28日(木)に行きました。
梅浜と永浜も見れず、屋外デビューには早すぎましたけど
とりあえず、元気一杯の優浜は見れましたし
お天気も抜群に良くて まあ、満足しました。
ゆっくり見てたかったのですけど、旦那の運転で行ったもので
暖か過ぎて寝られたら困るので、4時には出ました。
京都の水族館にも行ったので ブログにも載せたいんですけど
ちょっとストップしたままでして、なかなかスタートできずにいます。
屋内の写真は映りがあまりよく無いので、外だと綺麗に撮れそう~
ああ また行きたくなるわぁ 
営業上手だわ(*^_^*)
Commented by speed-swing at 2013-03-11 06:01
> みっちゃんさん

おはようございます。
帰りの運転は心配ですよね。私も帰りの運転で寝ないように、アドベンチャーワールドではお昼寝時間を設けております。(笑)
京都の水族館にも行かれたのですね。私は、アドベンチャーワールド以外には行けておりません。
ブログ楽しみにしておきます。
営業上手と言えば、手を変え品を変えいろいろ惹きつけて告知をしてくれるようになりました。
アドベンチャーワールドも少しは宣伝上手になりましたね。(笑)