さして意味なし、面白くもなし

ラッコだよ!

初夏ではないかと思えるぐらい暖かなアドベンチャーワールドでした。

年間パスポートも先月で切れて、本日、新たな1年がスタートしました。
値上げ前に買えて良かった!(嬉)
ちなみに、年パスが今年の6月、7月で切れる方は、5月中に買っておいたら得なのかな?

暖かいのといくらか関係あるのでしょうけど、比較的軽度の花粉症の私でも、今日は、くしゃみ連発、鼻水ダラダラでございました。(汚くてすみません!)

早めに退散しようと思いましたが、海獣館なら問題ないかと、3回目のマリンライブを見た後、ラッコの食事タイムに寄りました。

c0186760_20561050.jpg

キラちゃんの定番芸!

c0186760_20561536.jpg

陸の上に上がってました。これは序章で、最後の写真で大技披露です!

c0186760_20562276.jpg

爪を見てもらってるのかな?

c0186760_20562564.jpg

健康診断中?

c0186760_20562831.jpg

お食事中だ!

c0186760_20563096.jpg

怒ってるのかな?

c0186760_2056195.jpg

飼育員さんに、プールに入ろうって誘ってるのかな?
これは初めて見ました。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

そう言えば、今年は、赤ちゃん期待していいのかな?
[PR]
by speed-swing | 2013-03-09 21:15 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by muny at 2013-03-12 02:18 x
キラの、怒ってるような顔が可愛い♪(笑)
立ちあがる芸?、私も見たことなかったかもです~。
芸達者なキラですね♪
可愛いキラの写真、たくさん嬉しいです~(*^_^*)

花粉症、私はまだ発症してないですが、
このところの陽気で、花粉症の方は大変そうだなと・・(>_<)
がんばって乗り切ってくださいね。
Commented by speed-swing at 2013-03-12 04:48
> munyさん

キラちゃん可愛いですよね!
陸に上がって、立ち上がるのは別のバージョンで見たことあるのですけれど、最後の写真のパターンは初めてでした。
なかなかの芸達者で、いろんな技を覚えてくれそうですね。

私の花粉症は、屋内に避難して、花粉量が少なくなると症状が治まるので、少しマシですけど、症状のひどい方は今春は大変そうです。