さして意味なし、面白くもなし

パンダバックヤードツアーが電話予約できるそうな!

アドベンチャーワールドのホームページを見ましたら、アトラクションの電話予約開始のトピックスがありました。

パンダバックヤードツアーが電話予約を出来るのかなと思ったら、なんと出来るそうな!

ちょっとまえの記事に、ネット予約ができないかと愚痴?を書いたら、早速、電話予約ができるようになり、嬉しいです。

ただ、予約方法に注意点がありまして、パンダバックヤードツアーとアニマルフィーディング(ふれあいコース・マリンコース)とも、予約出来る日は、アトラクション実施日の約1ヶ月前に設定された予約受付日1日のみということです。

c0186760_22113838.jpg

写真は、良浜ママです。

ですから、アドベンチャーワールドへ行く日が決まれば、予約受付日も仕事を休んで、平日なら午前11時、土日祝なら午後0時に電話を掛けなければなりませんね。(笑)

そして、電話予約をいれてから、7日以内に参加料を振り込んだら、予約が完了ということです。
来園日の2日前の午後4時までだったら、500~700円引かれますけど、キャンセルしてもお金が戻ってくるようです。

ちなみに、3月23日(土)にアドベンチャーワールドに行かれる方で、明日の午後0時にアドベンチャーワールドに電話を掛けることができるのなら、パンダバックヤードツアーに楽々参加できるかも知れません。

予約をしてから行くと、1ヵ月間ワクワク度がハンパないかも知れませんね。

詳しくは、 『アトラクションの電話予約について』 を見ていただければありがたいです。


まぁ、私は、めったなことでは、申し込まないと思いますけどね。

何故なら、いつも朝起きてから、アドベンチャーワールド行くかどうかを決めてますもんで、1ヶ月前の予約なんて、メッチャ難儀な話です。(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)


※追記
予約日が平成25年3月8日以降(アトラクション実施日が平成25年4月8日以降)では、パンダバックヤードツアーは予約できなくなってますね。ちと、残念。
[PR]
by speed-swing | 2013-02-22 22:49 | アドベンチャーワールド | Comments(0)