さして意味なし、面白くもなし

オニオオハシは面白い!

鳥の楽園に、オニオオハシが5~6羽います。

人に寄ってくることはありませんが、大きな鳥ですし、キレイなので、柵越しでないのは写真を撮る上でもありがたいです。

c0186760_19215433.jpg

オニオオハシ用の餌も用意されているのですが、どうも、リクガメ・ゾウガメ用の餌にも興味があるようで、よく咥えています。

この時も、ニンジンを咥えていました。

が、皆さんも思ったことでしょう。

デカすぎないか!?

c0186760_1921586.jpg

デカすぎる餌を咥えている個体もこれまで何度か見ているのです。

ただ、食べるにはテクニックが要ります。

下手くそな個体は、落とします!(笑)

c0186760_1922196.jpg

何事もなかったようにおすまし顔です。

こうでなければ、世の中渡って行けません!(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2013-02-22 07:00 | アドベンチャーワールド | Comments(0)