人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

温室も寒かったのかな?

マリンライブを見て、体が冷えたので、暖まろうと思って、鳥の楽園の温室に入りました。

温室に入って、取り敢えず探すのがアカテタマリンです。
行動範囲が広いので、探し応えがあります。

温室も寒かったのかな?_c0186760_18592046.jpg

まず、上をぐるっと一周見渡すのですが、居なかった。
ということで、巣の辺りを見ると、固まっていました。

探し応えがなかった!(笑)

仲が良いとは思っていましたが、こんなにひっついているということは、温室の中に居ても寒かったからなのかな!

人が出入りすると冷たい空気が入ってくる構造の温室ですからね。

温室も寒かったのかな?_c0186760_18592368.jpg

実は、アカテタマリンは顔が黒いので、カメラでピントを合わせるオートフォーカス機能が得意でないタイプの被写体です。

暗い所へ隠れられると絶対絶命です。

近くで、比較的明るいところに居てくれたチャンスを逃すなと20分強、レンズを向けっぱなしでした。

ツカレタ!

温室も寒かったのかな?_c0186760_18592585.jpg

お顔は、目が大きくて、とっても愛らしいです。

写真を撮りたくなるわけです。

温室も寒かったのかな?_c0186760_18592891.jpg

アカテタマリンの特徴である、赤い手です。

良く見るとオレンジ色?

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2013-02-21 07:00 | アドベンチャーワールド