さして意味なし、面白くもなし

ラッコたちにも期待です!

実は、ファンの方には普通の話でしょうけど、ラッコも赤ちゃんが期待されています。

昨年、福岡のマリンワールドから引っ越してきたナダくんとアドベンチャーワールドのフローラとキラちゃんとに繁殖行動が見られたということを噂で聞きましたが、残念ながら出産に至りませんでした。

c0186760_18345731.jpg

たぶん、フローラちゃん

食事タイムに寄ると動き回って写真を撮り辛いのですが、ジッとしてくれていたこの時の写真は、表情に若干乏しいんですよね。

c0186760_1835025.jpg

たぶん、キラちゃん

頭もだいぶん白くなって、大人になりました。
食事タイムを見ていると、フローラママやナダくんに餌を横取りされているところを良く見ます。
おっとりとした性格なのかな?

c0186760_1835352.jpg

たぶん、ナダくん

この春、頑張って貰わないとね!
男はツライね!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2013-02-20 07:00 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by muny at 2013-02-21 02:36 x
ラッコにもペリカンにも、期待したいですね~♪

ナダの鼻の上のところにある水滴が可愛い・・・!(*^_^*)
キラはやんちゃというイメージがあまりないのですが、
どちらかというと、おっとりしているのかもしれないですね(^^;
Commented by speed-swing at 2013-02-21 06:05
> munyさん

赤ちゃん見たいですよねぇ~ッ!
キラちゃんは餌に対してもガツガツした感じはしないので、穏やかな性格なのかも知れないですが、よく、水から上がっているので、そこそこ行動力はありそうです。