さして意味なし、面白くもなし

サーバルキャット ソラくんの散歩タイム!

サーバルキャットのソラくんの散歩タイムは、週末にアドベンチャーワールドに行ったときは必ずと言っていいほど拝見しているのですが、写真を撮っても、似たような写真ばかりになるので、ブログにアップしませんでしたが、ご無沙汰しておりますのでアップすることにしました。

c0186760_17555618.jpg

お肉を持っているスタッフの方を舌なめずりしながら見ています。

c0186760_175603.jpg

やっぱりスタッフの方を見ています。

c0186760_1756365.jpg

またまた、舌なめずりをしながらスタッフを見ています。

c0186760_1756773.jpg

やっとこちらを見てくれました。(嬉)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

相変わらずマイペースでしたけど、昨日は見事なジャンプを何度も見せてくれました。
[PR]
by speed-swing | 2013-02-18 18:07 | アドベンチャーワールド | Comments(0)