さして意味なし、面白くもなし

木登り優浜!

今日は、平日でお客さんも少なくて、パンダ見放題でした。

それでも、ちょこっとしかパンダランドに寄らなかったのですが、なかなかいい感じの写真が撮れました。

c0186760_21562385.jpg

午後1時30分のウェイクアップタイプにパンダランドに向かいますと、たくさんの方が屋外展示場に集まっており、良浜・優浜親子のところにはほとんどお客さんが居なかったため、2頭とも寝ているのかと思いながら行きました。

c0186760_21562671.jpg

ところが2頭ともちゃんと起きており、優浜は木登りの最中でした。

c0186760_21562968.jpg

生後5ヶ月を過ぎているため、木登りをしてもおかしくないのですが、梅浜・永浜や海浜・陽浜の場合は、木登りを失敗しているところを何度か見てから、木登り姿を見ていたので、いきなり木登り完成形を拝見するといささか拍子抜けした感じです。

c0186760_21563284.jpg

短時間しかいなかったんですけど、いろいろなポーズをとってくれました。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2013-01-29 22:06 | アドベンチャーワールド | Comments(0)