さして意味なし、面白くもなし

アドベンチャーワールドが遠くなった!(笑)

冬になりまして、アドベンチャーワールドが遠くなりました!

いつもより寒い冬であることと、なんとなく、忙しかったり、のんびり体を休めたくなったりと、響きが悪くて嫌いな言葉なんですが、出不精(デブ症)となってます。(笑)

c0186760_2031329.jpg

アドベンチャーワールドに行かない休みの過ごし方は、パソコンに向かって撮り貯めた写真の整理です。

アドベンチャーワールドで撮る写真と言えば、動物たちなんですけど、それとは別に、スタッフも撮らせてもらっています。

動物たちの写真は、ブログにアップするのに使っていますが、スタッフたちの写真は、ブログには使えないので、ハードディスクの肥やしになってしまっていました。

c0186760_2031664.jpg

ただ、ハードディスクの肥やしにするには惜しい素敵な写真がたくさんありますから、これを機会に、整理をしました。

ほんと、素敵な笑顔が最高の癒しです。

c0186760_2031916.jpg

整理した写真はパソコンの壁紙に利用することにしました。

数秒ごとに素敵な笑顔や真剣な顔が、入れ代わり立ち代わり出迎えてくれます。

自宅の中までアドベンチャーワールドになっております。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

遠くなったと申しましても、月2回は行ってるんですけどね。
[PR]
by speed-swing | 2013-01-20 20:29 | アドベンチャーワールド | Comments(0)