さして意味なし、面白くもなし

優浜を近くで見たけれど!

アワーズキャンパスに参加して、優浜を近くで見ましたが、写真を撮るには条件が悪すぎて、ちょっと残念。

c0186760_23484125.jpg

それでも、選別基準が低いので、2枚アップさせてもらいます。

聞くところによると、昨日体重がちょうど8kgになったそうです。ちなみにビッグオーシャン1階のワイルドアニマルブリーディングセンターに展示されているミニブタの赤ちゃんの体重と一緒だそうな!

c0186760_23484494.jpg

取り敢えずシャッターを押しているだけで、成果があるもんです。
大きな口を開けてくれたので、歯の成長具合が分かります。

日中、元気よく遊んでいたそうなので、この時間は眠たそうでした。
もっとも動き回られると、シャッタースピードを上げられない環境ではどうしようもなかったので、結果的には良かったかも知れません。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2012-12-25 07:00 | アドベンチャーワールド | Comments(0)