さして意味なし、面白くもなし

優浜、もうすぐ体重7kg!歩きまわってます!

3週間振りにアドベンチャーワールドに行きますと、優浜は堂々と歩いていました。
体重も7kg目前となり、仕草がますます可愛くなっています。

c0186760_7572461.jpg

親子展示の場所も、大きな展示場に移動していまして、見やすくなったし、写真も撮り易くなりました。
と言いながら、ママが写ってないな!(笑)

c0186760_7573117.jpg

ガラスに映り込む白い線、写真を撮るときにはとてもよろしくない。
でも、大切な手摺ですから仕方がないのですが、色を黒にしてくれると写り込が目立たなくなっていいのだけれど、駄目なのかな?

c0186760_7573239.jpg


c0186760_7573473.jpg


c0186760_7573588.jpg


c0186760_7573763.jpg


c0186760_7573933.jpg

公開時間終直前の様子です。ぐっすり寝てました。
良浜が展示場を離れたあと飼育員さんが優浜を抱き上げると、ママのウンチの上で寝てたとさ!

さぞかし香しいかったと思います。(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2012-12-10 08:10 | アドベンチャーワールド | Comments(0)