さして意味なし、面白くもなし

愛浜、明浜 いってらっしゃい!

こんな時間までいらっしゃるなんて珍しいですねと言われながら、愛浜と明浜がバックヤードに戻るまで、寒さに負けず、見ていました。

写真もたくさん撮りました。

取り敢えず、愛浜と明浜を交互にアップしています。

c0186760_22392125.jpg


c0186760_22392722.jpg


c0186760_22393346.jpg


c0186760_22393879.jpg


c0186760_22394196.jpg


c0186760_22394355.jpg


c0186760_22395689.jpg


c0186760_2240171.jpg


c0186760_2240893.jpg


c0186760_22401376.jpg


c0186760_22401598.jpg


c0186760_22401999.jpg


c0186760_22403779.jpg


暗くなるまで撮っていましたら、西の空は夕焼けになっていました。

c0186760_22403973.jpg


写真を撮るのが辛くなるぐらい暗くなったのですが、ガラス越しとはいえ、愛浜と明浜のツーショットが撮れましたので、アップします。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

私がアドベンチャーワールドに通い始めたときに1歳となっていた愛浜と明浜は、6歳の誕生日を前に日本から旅立ちます。

愛浜は、アドベンチャーワールドにずっといて、お婿さんを迎えるもんだと思っていたので、とても寂しいです。
梅梅の娘ですから、子育ては絶対上手だと思います。中国に戻っても、たくさんの子供を育てて欲しいな。

明浜は、モテモテの永明の息子ですから、中国に戻っても、人気者になってもらいたいですね。

最近、アドベンチャーワールドに通う回数が減っているのですが、いいタイミングで行けたことを嬉しく思います。

そもそも発表が遅いんだよな!(笑)
[PR]
by speed-swing | 2012-12-09 22:43 | アドベンチャーワールド | Comments(0)