さして意味なし、面白くもなし

優浜、すくすく成長中!体重5kgを超えました!

久し振りに体重測定の時間にパンダランドに寄りました。

体重も5kgを超えてました。
そろそろ前足の力も強くなってきているようで、歩き始めているらしいですが、見ているときは、ほとんど寝てました。(笑)

c0186760_10361424.jpg


c0186760_10361634.jpg


c0186760_10362023.jpg


c0186760_1036239.jpg


c0186760_10362587.jpg


c0186760_10362811.jpg


c0186760_1036321.jpg


c0186760_10363575.jpg


初めて、良浜とのツーショットが撮れて、うれしかったです。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2012-11-12 10:43 | アドベンチャーワールド | Comments(3)
Commented by muny at 2012-11-14 02:52 x
順調に育ってるようですね♪
やはり親子ツーショットは良いですね(*^_^*)
最後から2番目の、良浜ママの足が可愛い~!
Commented at 2012-11-15 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by speed-swing at 2012-11-17 19:53
> munyさん

順調に育っているようです。
まだ、良浜が檻の中にいて、写真的にはあまりよろしくないので、外に出てくれるようになったら、もっといいですけどね。