さして意味なし、面白くもなし

シャッタースピード 30分の1秒

一度撮ると続けてとる癖があって、今回もワンちゃんです。

11日は生憎の雨で、ワンちゃんたちはエントランスドームの2階でふれあいを行ってました。
雨の日のエントランスドームはとても暗くて写真を撮るのには適していないのですが、頑張って撮ったら面白い発見がありました。

ここのワンちゃんは、シャッタースピード30分の1秒でもブレずに撮れます。(笑)

c0186760_1003036.jpg


c0186760_1003494.jpg


c0186760_1003765.jpg


c0186760_1004048.jpg


c0186760_1004331.jpg


c0186760_1004625.jpg


c0186760_1005054.jpg


c0186760_1005417.jpg


c0186760_1005887.jpg


c0186760_101165.jpg


c0186760_101655.jpg


とても躾が行き届いていて、ジッとしてくれる時間が長いので、カメラの手振れ補正がしっかりしていれば、遅いシャッタースピードでもしっかり撮れますね。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2012-11-12 10:14 | アドベンチャーワールド | Comments(0)