人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

『優浜』を撮った!

撮ったと言っても、ガラス越し、アクリル板越しの写真ですから、ボチボチな写りですし、当然ながら、『優浜』は寝てます。(笑)

『優浜』を撮った!_c0186760_21264744.jpg

唯一起きていた抱っこされているときです。

『優浜』を撮った!_c0186760_21264915.jpg

公開開始から、耐えに耐えて、今まで写真を撮るのを待ってました。
理由は、人ごみが苦手なもんで、夏休み中は赤ちゃんパンダの公開時間のパンダランドは避けてました。

『優浜』を撮った!_c0186760_21265056.jpg

10月5日から公開時間が午前9時45分から午後3時までと長時間になりました。
ミルクの時間は、良浜と一緒に公開で、良浜が食事を始めると、『優浜』は大きな部屋での展示です。
私が行ったときは、良浜は食事中で、『優浜』は寝てました。(泣)

『優浜』を撮った!_c0186760_21265252.jpg

平日なのでお客さんも少ないだろうと思っていたのですが、お子様連れがたくさんお越しでした。どうも、運動会の代休が今日だったようです。

『優浜』を撮った!_c0186760_21265356.jpg

撮れた写真も、寝姿ばっかりでした。

体重も3kg近くになっています。
まだ、寝てばっかりですが、今月末から来月ぐらいまでには、歩きだしているのかなぁ?と思います。

また、良浜のモップ掃除が見られるかも知れません。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2012-10-09 21:57 | アドベンチャーワールド