さして意味なし、面白くもなし

ボリビアリスザルの赤ちゃん!

ボリビアリスザルにも赤ちゃんが生まれています。男の子だそうです。

c0186760_2145916.jpg

6月25日に撮影した赤ちゃんです。
お母さんにしがみついていました。

c0186760_21451969.jpg

そしてひと月半後の赤ちゃんです。
親から離れて、一人で遊んでいます。

c0186760_21452679.jpg

おんぶしてくれているのは、お母さんではないようです。

c0186760_21452944.jpg

カメラの方を向いてくれるのを待って撮りました。

c0186760_21453313.jpg

ちょこまか動いて撮り辛いんですが、撮った写真を見ると、メチャカワイイ!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2012-08-13 07:00 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by taka at 2012-08-13 22:34 x
出産ラッシュなんですね!目がパッチリしていてかわいいですね。明日、いよいよ出発しますが、お天気が…
せっかく、ナイトライブのチケット買ったのに!明日はライブだけしか行けないんです。
15日もイルカカヌー、アニマルパトロール、パンダバックヤードに参加予定ですが、こちらもお天気が…
一番心配なのは、宿泊先の南紀の台へ帰るときの渋滞です。明後日はパンダ終了後速攻戻らないと夕飯がナイ( ̄。 ̄;)…
Commented by speed-swing at 2012-08-13 22:47
> takaさん
繁殖に力を入れているようなので、春と秋には園内のどこかで赤ちゃんが生まれています。撮り損ねている赤ちゃんがたくさんいるのが少し残念ではあります。
お天気は明日も雨予報で残念ですね。ただ、天気予報はよく外れますよ。私も雨だと思って行ったら、晴れていたなんてことも多々あります。
予定を拝見すると相当な過密スケジュールですね。私は、アドベンチャーワールドでゆったりするのに嵌っていまして、ナイト営業のときはお昼寝タイムを1時間確保しております。(笑)
どちらにしても、楽しんでくださいね。
Commented by taka at 2012-08-14 14:31 x
そうですね、今回、詰め込みすぎました。
前回無計画だったのと、次回、いつ来れるかわからないからと。
TDRもそうですが、ついつい目一杯の予定を立ててしまいます。
空いている時期にゆっくり楽しんでみたいなあと思います。PAもSAも激混みだしこの先不安です(笑)

Commented by speed-swing at 2012-08-15 06:17
> takaさん

なかなか行けないとなれば、そうなりますね。
アドベンチャーワールドを楽しむなら、冬の平日がお勧めです。
ナイト営業の時期は、1日が長いので、お疲れが出ないようにして下さいね。