人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

MONKEY×MONKEY

もう、2週間以上前になりますが、ふれあい広場に、『MONKEY×MONKEY』という施設がオープンしました。
『アニマルものしりミュージアム』が取り壊されて、その跡地の一部に出来ました。

MONKEY×MONKEY_c0186760_23425618.jpg

建物は小さくなって、人に対する空調設備も省略されているようなので、ある意味節電対策も考慮されているのかも知れません。

『アニマルものしりミュージアム』に展示されていた小型の猿たちが新しい施設に引っ越していましたので、早速写真を撮りました。
MONKEY×MONKEY_c0186760_23364481.jpg

クロミミマーモセット

MONKEY×MONKEY_c0186760_23364774.jpg

ムネアカタマリン

MONKEY×MONKEY_c0186760_23365085.jpg

アカテタマリン

MONKEY×MONKEY_c0186760_23365468.jpg

アカテタマリン

MONKEY×MONKEY_c0186760_23365798.jpg

クロミミマーモセット

以前に比べたら、とても写真が撮り易くなりました。
とは言っても、動きがチョコマカしている小型の猿なので、苦労はしますけどね。

あと一種展示されているのですけど、寝てばっかりで、撮れていません!(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

アドベンチャーワールドに行けばふれあい広場に常住している?私にしたら、撮影スポットが増えて嬉しいです。
by speed-swing | 2012-08-07 00:10 | アドベンチャーワールド