さして意味なし、面白くもなし

日々成長!

ごく少数の方が知りたがっているだろうと思うモモイロペリカンの雛の成長です。(笑)

c0186760_8335457.jpg

ぼちぼち親鳥たちも、関わりが薄くなって、自立期になっているのでしょう。
いっしょに写っているいるのは黒タグで、ケンカをしているわけではなくて、コミュニケーションをとってました。

c0186760_833578.jpg

カンちゃんを撮っていたときは、いつもそばにいたので、写真は同じようなシチュエーションでしたが、私に興味のない(泣)ヒナは、あちこちに移動してくれるので、いい感じで撮れます。

c0186760_834149.jpg

池にもしっかり入って、流暢に泳ぎます。

c0186760_83434.jpg

いろいろしてくれるので、10~20分は飽きずに観ていられます。

c0186760_834691.jpg

表情も思いの外豊かで、楽しいです。

c0186760_834918.jpg

ところで、本日のハプニングですが、雛が柵の外に出てました。

写真を撮っても、雰囲気が伝わり辛いので、悩んでいたら、閃きました。
カンちゃんの雛を撮ろうと思って買ったビデオカメラがあることを!(笑)



ふれあいの里でビデオを見ようと歩いて行きますと、ふれあいの里にふれあい広場のスタッフがいらっしゃったので、ビデオを見てもらって、最近の様子を伺うと、ちょこちょこ外に出ているようです。好奇心旺盛で、活発に動いてくれるので、見ごたえはあると思います!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2012-08-05 08:36 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by muny at 2012-08-06 02:45 x
はぁ~い!知りたい人です。(笑)
外出ちゃってるんですか~!さすがふれあいの広場?(^^;
ちゃんと戻るのかなと、ドキドキしながら動画みました(笑)
おでこのとこの3つの白が、可愛くてお気に入りなのですけど、まだもうしばらく楽しめそう?ですね。
Commented by speed-swing at 2012-08-06 18:06
> munyさん

外に出てましたね。噛まれるを覚悟すれば、ふれあえそうです。(笑)
私もちゃんと戻れるのか心配でビデオを撮ってました。
まだまだ楽しめると思います。