さして意味なし、面白くもなし

ギャァーーッ!

ルリコンゴウインコを撮ろうとしていましたら、

c0186760_627365.jpg

いきなり羽を広げてのけぞった!

c0186760_6273213.jpg

そうすると右からベニコンゴウインコの顔が出てきて、

c0186760_6274186.jpg

ケンカを始めたみたいです。

逃げ方がちょっと大げさ、

面白かった!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2012-06-29 06:32 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by みっちゃん at 2012-06-29 21:48 x
わああ~~めっちゃ面白いですっ
両方の黒目の大きさが違うので、ベニコンゴウさんが すんごく悪い奴?に見えて
なんかこう、吉本新喜劇っぽくも見えるけど・・
面白い写真です。色もとても鮮やかですよね。
Commented by speed-swing at 2012-06-29 22:21
> みっちゃんさん

動画だったらもっと面白かったと思います!(笑)
ベニコンゴウインコの方が体が大きくて、気が強い感じです。
アクションが大きかったのが笑えます。