さして意味なし、面白くもなし

あとは羽が生え変わるだけ!?

2週間も行かないととても大きくなっていました。
だいたいメスの大人の大きさぐらいまでは育っているみたいでした。

あいにく天気が悪くて、動いているところは見られなかったのですが、なかなかセンスの良いポーズでいてくれたので、2パターンだけ写真を撮ることが出来ました。

c0186760_212838.jpg

よく見ていただくとわかると思いますが、ところどころ羽が白くなってきている部分があります。

c0186760_2121196.jpg

どのぐらいで、白くなるのかはわかりませんが、これから日々変化していくのでしょう!

楽しみです。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2012-06-16 21:06 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by muny at 2012-06-17 03:10 x
前の記事の時は雛という感じがまだ残ってるように見えましたが、すっかり大人っぽくなりましたね~。
顔つきも違って見える気が・・・。
白くなるまでの変化も楽しみですね♪
Commented by speed-swing at 2012-06-17 07:18
> munyさん

動いているところは見られなかったのですが、顔つきに幼さがなくなって、もう大人です!
これからは間隔を詰めて行けそうなので、変化が楽しみです!