さして意味なし、面白くもなし

久し振りだと、大きくなってるね!

雛が生まれてからなんの音沙汰もなく、時間が過ぎておりましたが、ようやく5月15日にアドベンチャーワールドのホームページに『モ​モ​イ​ロ​ペ​リ​カ​ン​の​赤​ち​ゃ​ん​、​す​く​す​く​成​長​中​!』というトピックスがアップされました。

ご無沙汰気味で、気になっていましたので、朝一番に会いに行きました。

c0186760_21282860.jpg

卵を温めていたところから移動していまして、池のほとりに親子3羽で佇んでいました。

c0186760_2128313.jpg

しばらく見ていますと、雛が両親に食事をねだっていました。
親鳥ののどの奥まで嘴を入れて、吐き戻しをもらっていました。

c0186760_21283492.jpg

額の辺りに、白っぽい毛が生えてきているようです。

c0186760_21283723.jpg

そろそろ歩き回っているのかと思っていましたが、歩き回るのは、もうしばらく時間が掛かりそうですね。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2012-05-23 21:41 | アドベンチャーワールド | Comments(0)