さして意味なし、面白くもなし

ラッコのキラちゃん!

キラちゃんも大きくなって、頭が白くなりました。

c0186760_20444928.jpg


ぷかぷか浮いて毛繕い!

c0186760_2044511.jpg


陸に上がって毛繕い!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

ビデオカメラを買ったので、動画を撮りました。



上手くリンクできるかな?
[PR]
by speed-swing | 2012-05-08 20:49 | アドベンチャーワールド | Comments(5)
Commented by muny at 2012-05-09 00:31 x
キラ可愛いなぁ♪
頭もすっかり白くなって、お母さんに似てきたような^^

ビデオカメラ買われたのですか~。
動画ちゃんと見れましたよ♪
ナダとラブラブですねぇ(*^_^*)
時々フレームインしてくるフローラが笑えました。
お母さんはだいぶ顔が黄ばんできたかなぁ?
Commented by speed-swing at 2012-05-09 05:31
>munyさん

あっ、残念!
キラはフローラと毛繕いをしていて、時折、フレームインしてくるのがナダくんです!(笑)

キラチャンは、パッと見、フローラと区別がつかなくなっているので、じっくり見て判別しています。
Commented by muny at 2012-05-09 13:49 x
あははっ。そうでしたか(笑)
フローラと似てるってとこは間違ってなかったってことで(^^;

そうか~。ナダくんは、こっちも見てよ~って感じで
アタックしてたのかな?(笑)
Commented by speed-swing at 2012-05-10 05:54
> munyさん

情報提供が少なくてすみませんでした。以後気を付けます!(笑)
Commented by muny at 2012-05-11 00:57 x
いえいえ(笑)ラッコ達の写真が見られるだけでも、幸せですから♪