さして意味なし、面白くもなし

2012年のナイトマリンライブがスタートしました!

ゴールデンウィークのナイトマリンライブは特別です。

c0186760_223039.jpg

マリンライブの写真を撮るために、何度もライブを観覧しながら、撮影ポイントを覚えるのですが、ゴールデンウィークのナイトマリンライブは、見る機会が少なく、思うように撮れないことが多いのです。

c0186760_2230659.jpg

今年は、今日を含めて4日間撮るチャンスがありますので、どうにかなるかと思ったのですが、ビックオーシャンのメインプールを大きく、使う構成で、レンズを向け損ねる可能性が高くなって、少し心配になってきました。

c0186760_2230967.jpg

どっちにしても、朝、8時から20時30分まで、アドベンチャーワールドに居続けて、超堪能しましたので、大満足です。

明日もこの調子で午前9時から頑張ります!(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

ちょっと天気が悪そうなのが心配ですけどね!
[PR]
by speed-swing | 2012-04-29 22:42 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by こいけ at 2012-04-29 23:47 x
朝は7時50分ですね!
Commented by speed-swing at 2012-04-30 06:03
> こいけさん

こまかい!(笑)