さして意味なし、面白くもなし

春を感じているのかな?

もう、ほとんど綿羽は抜け落ちました。
亜成長と言われる時期になったのでしょうか?体重も21kg台とほとんど変化なく、これからはゆっくりゆっくり体重が増えるのでしょう!

c0186760_2053302.jpg

レクチャータイムと食事タイムがあるのですが、園内をいろいろ回っていますと、どうしても寄り忘れることばかりで、新しい情報はありません。

c0186760_20533417.jpg

ただ、写真を撮っていて気付いたのですが、人懐っこいこの子がこの日はガラス面前に寄って来ませんでした。
展示場に敷かれた氷のカーペットの上から離れませんでした。

c0186760_20533772.jpg

時には腹這いになり、体を冷やしているようにも見えました。
外が暖かくなっているのに気付いたのでしょうか?

c0186760_20534014.jpg

大きくなってちょっと撮る機会が減っていますが、愛らしさは相変わらずです。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

近いうちに食事タイムに寄りたいですけど、モモイロペリカンの食事タイムにほぼ被っているのがネックになっています!(笑)
[PR]
by speed-swing | 2012-04-07 06:00 | アドベンチャーワールド | Comments(0)