さして意味なし、面白くもなし

モモコちゃんのスキンシップ!

最近仲間入りしたカピバラのモモコちゃんは、オスのリョウクン?に仲良くして欲しそうなんですけど、リョウクンは興味が全くないのか無視しています。

c0186760_214389.jpg

今日、リスザルの島を見ますとリョウクンがいなかったので、気になっていますと、スタッフが脱走犯を見つけて、島送りにしているところに遭遇しました。

さっそく、その脱走犯の後ろにモモコちゃんが近づき関心を引こうとしていまいた。

c0186760_21431067.jpg

後ろからでは、無反応だったので、前から攻めていましたが、効果はなかったようです。

c0186760_21431218.jpg

結局、リョウクンはソッポ向いてました。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

なかなか楽しめますよ!
[PR]
by speed-swing | 2012-03-31 07:00 | アドベンチャーワールド | Comments(0)