さして意味なし、面白くもなし

カンちゃんペアにも・・・!

午前中に、見に行ったときには、気付かなかったのですが・・・、

c0186760_2033876.jpg

卵がふたつになってました!

c0186760_20331867.jpg

カンちゃんの彼女、白タグさんが産んだようです。

食事タイムに寄りましたら、スタッフの声に反応した白タグさんは卵をおいて、さっさと餌をもらいに行ってしまいました。
残されたカンちゃんは健気に卵を温め・・・ずに、嘴で卵を回転させようとしていましたが、イライラするほど下手くそ(笑)!

それでも何とかお腹の下に入れて、温め始めました。ちょっと安心しました。

c0186760_20331486.jpg

余り注目はされていないようですが、もしかしたら、ゴールデンウィーク前にカンちゃん二世が生まれるかもしれません。

ヒナが生まれたら、マリンライブを見に行けないかも!?

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

楽しみが増しました!
[PR]
by speed-swing | 2012-03-29 20:57 | アドベンチャーワールド | Comments(0)