さして意味なし、面白くもなし

お久し振りのエンペラーペンギンのヒナです。

大きくなって、小さい頃の可愛さから遠のいたから写真を撮っていなかったわけではありません!(笑)

日頃の行いに問題があるのか、行ったら雨という悪条件のため、ガラス面が曇っていて、まともな写真が撮れなかったためです。

c0186760_2015749.jpg

体重は20kgを超え、綿羽も頭・背中・お尻の一部を残すだけとなって、もう、大人です。

c0186760_2015938.jpg

とても人懐っこくて、お客さんが来るとガラス面まで近寄ってきます。
そんな訳で、全身を写すのに苦労しました!(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

大きくなって、目が真ん丸で、小さな頃とは違った感じですが、可愛くなりました。
[PR]
by speed-swing | 2012-03-27 20:29 | アドベンチャーワールド | Comments(0)