さして意味なし、面白くもなし

カピバラの『モモコ』ちゃんデビュー!

常連さんには古い情報なのでしょうが、1頭しかいなかったカピバラに仲間が増えました。

『モモコ』ちゃんです。

c0186760_6572218.jpg

今いるオスのカピバラより二回りほど小さい子供のカピバラです。
野生種なので誕生日が分からず年齢も推定1歳ぐらいだということです。

c0186760_6572492.jpg

小さくて可愛くてもカピバラです。やっぱり、「ボー」っとしています!(笑)

c0186760_6572738.jpg

オスのカピバラは、ほとんど『モモコ』ちゃんに興味を示していないようです。ほとんど無視の状態でした。

c0186760_6572947.jpg

繁殖の期待はまだまだ先でしょうけど、たくさんいる方が、可愛さが増すカピバラですから、赤ちゃんが楽しみです!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

癒されますね!
[PR]
by speed-swing | 2012-03-19 12:00 | アドベンチャーワールド | Comments(0)