さして意味なし、面白くもなし

神経質なんて誰が言った!?

ラッコは神経質で、環境の変化に弱いと聞いたことがあります。

以前、アドベンチャーワールドでホッキョクグマの展示場の工事をしたとき、その工事音に反応して、食事タイムにスタッフに近寄らなくなったことがあったので、納得していたのですが、「ナダ」くんはちょっと違ったようです。

c0186760_2241943.jpg

来たばっかりでこんなに仲良くしなくてもいいのに!

c0186760_22411156.jpg

なんの違和感もなく、過ごしています。

c0186760_22411362.jpg

どっちかというと、「フローラ」の方がメロメロかも!?

様子を担当スタッフに伺おうと思ったのですが、どうも聞くまでもないようです!

c0186760_22411628.jpg

芸もしてくれます。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

ますます期待が募ります!

来たれ!ニューベイビー!?
[PR]
by speed-swing | 2012-03-18 22:51 | アドベンチャーワールド | Comments(0)