人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

チーターさんの食事タイム!

暑くても寒くても足が遠のくサファリワールドのウォーキングサファリですが、それではいけないと思って、歩きました。

チーターさんの食事タイム!_c0186760_6503052.jpg

無理して行った甲斐がありまして、この日のチーターさんは顔をお客さんの方を向いて、肉を頬張ってくれました。

チーターさんの食事タイム!_c0186760_6503378.jpg

ちょっと気が強いチーターさんのようで、スタッフを脅かしていました。

チーターさんの食事タイム!_c0186760_6503756.jpg

アドベンチャーワールドは数年前まで、チーターの繁殖が盛んでしたが、私が通い始めてからは全くニューベイビーと出会えていません。

努力を続けられているようなので、気長に待ちたいと思います。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

しばらくライオンの赤ちゃんは打ち止めですから、トラかチーターの赤ちゃんをお願いしたいです。(笑)
by speed-swing | 2012-02-29 07:00 | アドベンチャーワールド