さして意味なし、面白くもなし

こんなにキレイに飛んだの初めて!(笑)

昨年12月にマリンライブの新しいバージョンが始まりまして、新しい演技も取り入れられていました。

c0186760_22501889.jpg

このロープを飛び越える演技ですが、一度の合図で往復で飛び越えます。
最初の頃は一度目のジャンプでもバラバラでした。

c0186760_22502260.jpg

しばらくすると、一度目は3頭揃うようになりましたが、2度目のジャンプは1頭がリタイヤするのが常でした。

c0186760_22502427.jpg

ところがなんと、この日は2度目のジャンプでもきれいに揃って飛んでいました。
妙にうれしくなりました!(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

まぁ、写真に撮れた方が奇跡ですけどね!(笑)
[PR]
by speed-swing | 2012-02-28 05:00 | アドベンチャーワールド | Comments(0)