さして意味なし、面白くもなし

イルカの赤ちゃん、元気に成長中!

マリンライブの終了後に赤ちゃんイルカがメインプールに来てくれるのですが、3回目のマリンライブの後だけと思っていたら、実は、1回目のライブの後にも1月半ばぐらいからメインプールに出していたそうです。

c0186760_2238178.jpg

もっとも、3回目のマリンライブを見ても、イルカの赤ちゃんが出てこなかったという常連さんもいらっしゃるようなので、状況によって、出したり、出さなかったりしていたのでしょう!

c0186760_2238665.jpg

赤ちゃんはとっても元気に育っているようで、元気一杯に大きなプールを泳ぎ回っています。
なかなかそばに寄ってくれなかったのですが、トレーナーさんの努力?もあって、ガラス面前でしばらくの間ジッとしてくれる時間がありました。

c0186760_22381196.jpg

一生懸命シャッターを押して、写真が撮れたのですが、ちょっとガラス面が汚れていまして、写真としては残念なものになりました!(笑)
赤ちゃんは可愛かったのでブログにアップします。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2012-02-27 15:00 | アドベンチャーワールド | Comments(0)