さして意味なし、面白くもなし

言い訳がましいですが!

ホントは今日久し振りにアドベンチャーワールドに行こうかと思っていたのですが、職場でインフルエンザに感染してお休みしている同僚もいることもあり、私まで感染してお休みするとなると示しがつかないので、自制しました。

これで、今月は行ける日があと1日だけとなりました。1か月に1回しか行けなかった月はなかったので、初めての経験になります。

c0186760_20505080.jpg

海浜くん 2011年3月3日撮影

アドベンチャーワールドに行かないからといって、家の用事が進むわけでもなく、やっぱり無駄に過ごしているなぁと思ったところです。

そんな訳で、ブログの更新もままなりませんが、ご了承ください。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

去年撮った写真も普通にブログで使えたりするので、助かります!
基準の低さとこだわりのなさに自ら感謝です!(笑)
[PR]
by speed-swing | 2012-02-18 20:59 | アドベンチャーワールド | Comments(0)