さして意味なし、面白くもなし

新春のカンちゃん!

午前中にエンペラーペンギンのヒナ、パンダ、マリンライブ、アニマルアクションと回り、アドベンチャーレストランで昼食を摂り、ふれあいの里で休憩し、ハッピーウィンターカーニバルを見た後、モモイロペリカンのカンちゃんのところに行きました。

相手をしてくれなくなったので、順番が後回しになりました!(笑)

c0186760_2064498.jpg

今日は何故か池の淵まで来ていました。
嫁さんがそばに寄るとカンちゃんは近づいてきました。

c0186760_2065375.jpg

私とカンちゃんが仲良しだった頃、嫁さんが橋の手摺に座ると噛みに来ていました。
嫁さんが試しに座ると、それを思い出したのか、なんと噛んでました。

嫁さん曰く、甘噛みで、以前の攻撃的な感じではなかったそうですが!(笑)

c0186760_2065696.jpg

長い時間見ていなかったので、よく分からないのですが、白タグのペリカンがカンちゃんのそばに居ず、仲がどうなったのか心配です!?(というか、タグがなくなったペリカンが増えて、区別し辛くなりました!)

c0186760_2065819.jpg

ちょっときれいなカンちゃんが撮れて、嬉しかったりします!(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2012-01-07 20:26 | アドベンチャーワールド | Comments(0)