人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

新春 マリンライブ!

年が明けて、初めてのマリンライブでした。

新春 マリンライブ!_c0186760_225242100.jpg

新しい演技もこの間から組み入れられています。
これが、カワイイのです!

新春 マリンライブ!_c0186760_22524634.jpg

定番の演技をドラマチックトーンで!

新春 マリンライブ!_c0186760_22524750.jpg

スピンジャンプが全身枠内に入りました。まぐれですけど!

新春 マリンライブ!_c0186760_22525168.jpg

輪っかくぐり?をジオラマで!

新春 マリンライブ!_c0186760_22525360.jpg

フロントダンス?も決まってました!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)




続きは、赤ちゃんです。

最終のマリンライブが終了後に、2頭の赤ちゃんイルカがビックオーシャンのメインプールに入ってきます。

新春 マリンライブ!_c0186760_22525634.jpg

赤ちゃんは、とっても泳ぎが上手で、なかなかのスピードで泳ぎます。
ジャンプもします。(写真は撮れません!)

新春 マリンライブ!_c0186760_22525712.jpg

親子で泳いでる姿はとってもカワイイです。
by speed-swing | 2012-01-02 23:27 | アドベンチャーワールド