さして意味なし、面白くもなし

エンペラーペンギン 69日齢!

今朝の体重は9.90kgとついに10kg目前となりました。
本日初めてお客さんの口から、「これ赤ちゃん、大きいわねぇ!」を聞くことができました。
この声が増えるほど、赤ちゃんとしての旬に終わりが近付くことになります。(笑)

c0186760_20311023.jpg

えらいこっちゃ!首がない!

写真を撮ると首が写ってない!(笑)

c0186760_20311265.jpg

実は、こんな感じで首を後ろに曲げています。
見た目は首が短いように見えるのですが、実はとっても長いので出来る芸当です。

c0186760_20311478.jpg

アップで撮るととてもかわいい!

c0186760_20311982.jpg

仕草やポーズもとってもかわいい!

c0186760_20312019.jpg

ちょっと疲れたのか、窓際にもたれかかっていました。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

明日にでも10kgを超えそうですから、そろそろ羽も大人の羽に変わりそうですね。
[PR]
by speed-swing | 2011-12-26 20:41 | アドベンチャーワールド | Comments(0)