さして意味なし、面白くもなし

通算200回目のアドベンチャーワールド!

平成23年12月23日の訪問で、通算200回目のアドベンチャーワールドになりました。
バカみたいに数えているということで、実際、どんな風に通っているのかを見返してみますと・・・!

c0186760_21391749.jpg


初めて訪問した日が、2008年2月5日で、この日を含めて平成23年12月23日まで、1,418日間となっています。
この間に200回通ったことになりますから、7.09日に1回、アドベンチャーワールドに通っていることになります!(笑)

曜日は、月曜日が24日(内祝日9日)、火曜日14日(2日)、水曜日11日(2日)、木曜日13日(2日)、金曜日9日(3日)、土曜日70日(1日)、日曜日59日(2日)となっていました。やっぱり土曜日がダントツで、思いの外、月曜日が多かったです。

1ヶ月の中で一番多く通った月は、2009年6月、8月、2011年8月の計7回です。2009年6月は明らかにライオンベイビーに釣られての最多訪問です。8月の要因はナイトマリンライブです。
4年間の月別の合計では、8月が24回で飛び抜けていまして、19回の月が、6月、7月、11月と3回あります。

47ヶ月の内、4回が15月、5回が15月となっていますが、今月はあと2回訪問予定となりますので、4回が1月減って、6回が1月増えることになるため、5回の15月が最多となる予定です。

年間の回数は、2009年の59回が最多です。ちなみにこれでも親しくしている常連さんの中ではダントツビリの称号をいただいています。(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2011-12-24 22:10 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by こいけ at 2011-12-24 23:31 x
細かく分析してますね(笑)
月9回なら2、3度あります…
Commented by muny at 2011-12-25 03:37 x
す、すごいですね・・・。
ブログもしっかりアップされているんですから、
尊敬しちゃいます。
アドベンに行く時は、1日じゃ全然足りなくて、
2日連続でいくので月2回が最高です。(笑)
Commented by speed-swing at 2011-12-25 05:55
> こいけさん

仕事柄、こういうの好きなんです?(何の仕事だろ?)
月9回は無理だなぁ!?うらやましい!
Commented by speed-swing at 2011-12-25 06:00
> munyさん

すごいでしょう!?でも、尊敬はされない方が良いかと思います!(笑)
歳のせいで、2日連続で行くと疲れるのとブログネタが被るので、癒し目的重視の時以外は日帰りです。
やっぱり、月7~9回行く人は変ですかね?(笑)