人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

旭・叶・空 お引越し!

23日にアドベンチャーワールドに行きますと、3兄弟はお引越しをしていました。
引越しをしていたと言っても、仕切りを挟んだ反対側の展示場なのですが、少し深い池もあり、本格的な泳ぎの練習のためなのでしょうか?

旭・叶・空 お引越し!_c0186760_21185691.jpg

コツメカワウソは、親が水泳の練習をするために、赤ちゃんを無理やり水の中に連れて行くという話を聞きましたが、この兄弟はそれをあっさり受け入れたのか、いつのまにやら、びしょ濡れになって、水遊びをしています。

旭・叶・空 お引越し!_c0186760_2119232.jpg

親たちも、以前ほど子をかまう風でもなくなって、子供たちは自由に遊びまわっています。

旭・叶・空 お引越し!_c0186760_2119415.jpg

先日、パンダで見極めクイズをお出ししましたら、挑戦してくださったと話しかけてくださる方がいました。ちょっと簡単?だったのか、見事、正解だったそうです。

そこで、少し難問ではあるかと思いますが、上の3枚の写真のコツメカワウソの名前を当ててみて下さい!(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)




答えは、1枚目が旭くん、2枚目が叶くん、3枚目が空くんです。

簡単だったかな?
by speed-swing | 2011-12-25 13:30 | アドベンチャーワールド