さして意味なし、面白くもなし

アワーズキャンパス動物見聞録 『イルカ親子の絆 ほっこり見学ツアー!』を楽しみました!

アワーズキャンパス動物見聞録 『イルカ親子の絆 ほっこり見学ツアー』に参加しました。
ネタバラシは良くないと思うのですが、マリンライブファンなら少しは思ったことがあるだろうと思うので、お伝えしますが、今回はビックオーシャンのステージに立てるのです。

c0186760_221626.jpg

正しくは、ビックオーシャンのステージを通って、赤ちゃんイルカのいるバックヤードプールに行くんですけどね!

c0186760_221669.jpg

赤ちゃんイルカは10月生まれと11月生まれの2頭がいるのですが、なんせ、水の中です。
水面に出てくれないと写真が撮れませんが、お母さんイルカほど水面に顔を出してくれないので、苦戦しました。

c0186760_2216885.jpg

それでも、闇雲に撮っていたのですが、運も味方して、撮ることが出来ました。
実は2頭いる赤ちゃんイルカですが、写真に撮れたのは家に帰って確認すると1頭だけでした。
背びれに白い傷があるイルカが11月生まれのイルカで、お母さんイルカの名はアローです。

c0186760_22161039.jpg

背びれをしっかり撮ることが出来ました。(偶然ですけど!)

c0186760_22161646.jpg

これは、赤ちゃんイルカの全身です。

c0186760_22161322.jpg

最後まで、愛想の良かったアローです。

ぐるぐるバックヤードプールを泳いでいるのですが、だいたい同じところで顔を上げるため、ちょうど私のカメラの前で、顔を水面に出してくれる親子がアロー親子だったので、こんな感じになってしまいました。(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD)

トレーナーさん曰く、初めてこの親子に会いにきたお客さんは初日に参加した私たちだということで、人生の自慢がひとつ増えました!(笑)
[PR]
by speed-swing | 2011-12-24 13:00 | アドベンチャーワールド | Comments(3)
Commented by こいけ at 2011-12-24 17:44 x
久しぶりにビッグオーシャンのバックヤードプールに行って、トレーナーメモリーズを思い出しました!(自慢?)
Commented by speed-swing at 2011-12-24 20:16
> こいけさん

良かったですねぇ!(笑)
Commented by 株式の税金 at 2013-01-17 15:14 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。