さして意味なし、面白くもなし

マリンライブがリニューアル!

マリンライブの構成が12月3日よりリニューアルされました。

c0186760_217039.jpg

新しい試みも取り入れて、今までとは少し違った感じになっていると思います。
それに気付かれるようであれば、マリンライブ通と言えるでしょう!
ちなみに私は言われて気付きました。

c0186760_217316.jpg

新しいライブに慣れるまで、写真を撮るのも難しくなりますが、以前に比べれば、戸惑いは少なく、なんとか対応できそうです。

c0186760_21755.jpg

冬場は、ビックオーシャンに日が差し込んで、色鮮やかに撮れるチャンスでもあります。
なかなか天気が良い日に恵まれないのが冬場なのですが、チャンスにしっかり撮れるようにしたいと思います。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2011-12-07 17:00 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by やよ at 2011-12-14 10:21 x
はじめまして!
私、マリンライブのこっそり隠れファンです。
とゆーより、トレーナーさんのファンなのかもしれません。
ショーを見るたび、泣きそうになるくらい感動しています。

こんなに素敵な写真があふれるところにたどり着き
感激しております!
トレーナーさんの顔までよく写ってるので、
嬉しくて興奮しました(笑)
写真を拝見させていただいて、猛烈にマリンライブ観たくなったので、今月末行く事にしました♫
わっくわくします♫

これからも素敵な写真たくさんとってください!

Commented by speed-swing at 2011-12-14 19:27
> やよさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

私もマリンライブが大好きで、何度も何度も写真を撮っています。なかなか満足のいく写真は撮れませんが、それも楽しんでいます。
拙い写真とコメントのブログでありますが、お楽しみ下さると嬉しいです。
Commented by iruka at 2011-12-16 16:40 x
アドベンチャーワールドの情報交換掲示板でいろいろと教えてくださり、ありがとうございました!!あのトレーナーさん退職していないとわかってホッとしました。
aws0607さんの動画をみると、マリンライブの(水芸だけですが)
だいぶ構成 変わっていました。
少し前にボールも画面も変わっていき、さらにリニューアルしましたね!!
いつもブログ見ています。
これからも よろしくお願いします。
Commented by speed-swing at 2011-12-17 05:49
> irukaさん

いつもご覧下さってありがとうございます。
アドベンチャーワールドは、毎週のように通っていても、変化があるので、ホント、楽しいです。
これからも、よろしくお願いします。