さして意味なし、面白くもなし

エンペラーペンギン 47日齢!

ついに体重が4kgを超えました。
ケースからも出て、ワイルドアニマルブリーディングセンターの広い部屋で過ごしています。

c0186760_19591599.jpg

ただ、広いところで動き回るわけでもなく、飼育員さんが出入りする扉の前で、ジッとしています。

前回、嫌がる態度を見せている報告した注射器とチューブをつかっての流動食は12月3日で終了して、4日からは与える食事は切り身だけとなりました。

c0186760_19591643.jpg

室温は4℃と徐々に下げています。

c0186760_19591892.jpg

次、会うときは体重5kgを超えていると思います。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2011-12-05 19:59 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by ゆりね at 2011-12-06 07:58 x
大きくなりましたね。
4kg超えですかー。
ケースから出て扉に張り付いてるってことは望遠レンズのが良さそうですね。

エンペラーだからまだまだもっと大きくなるとはいえ、
もっと小さいままでいてくれていいのにーと思ってしまいます(^^;)
Commented by speed-swing at 2011-12-06 21:15
>ゆりねさん

大きくなりました。
撮影するなら望遠レンズですね!ガラスに張り付いて撮るときれいに撮れると思います。

エンペラーペンギンの雛の旬はとっても短いので、頻繁に会いに行かないと駄目です!(笑)