さして意味なし、面白くもなし

ワオキツネザルが撮れたよ!

ワオキツネザルは檻越しに撮るか、イベントに参加しているときに撮るかしかないのですが、ふれあい広場の入り口に展示してくれるようになりました。
以前、同じ場所に展示したときにはチェーンをつけていたのですが、今回はチェーンをつけていないので、動きが多彩で撮り応えがありました。

c0186760_1917179.jpg

お客さんがおやつを投げていたので、そちらの方をしっかり見ていました。

c0186760_19171865.jpg

これも視線はおやつの方です!

c0186760_1917204.jpg

おやつがなくなったので、レンズを見てくれた!?

c0186760_19241630.jpg

チェーンつきのときは、このワイヤーに絡まっていましたが、今は大丈夫です!(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

見やすい、そして、写真の撮りやすい展示に日々変わっていますので、ありがたいです!(嬉)
[PR]
by speed-swing | 2011-11-30 05:00 | アドベンチャーワールド | Comments(0)