さして意味なし、面白くもなし

エンペラーペンギン 33日齢!

体重が2000gを超えてきました。
いよいよ旬を迎えました。この時期の雛を逃す手はないですよと!

c0186760_2175296.jpg

取り敢えず朝は寝ています。

c0186760_2175790.jpg

食事タイム前に行っても寝ています!(笑)

c0186760_2175975.jpg

飼育員さんが部屋に入るとちゃんと起きて餌をねだります。

c0186760_218264.jpg

何とも言えないぐらい愛らしいです!

c0186760_21242452.jpg

そろそろ注射器とチューブを嫌い始めたそうです。
飼育員さん曰く、注射器を見るとゲンナリするとか。
今朝はお腹が空いていたのか、がっつり食べてましたけど、ゲンナリするのを見たかった!(笑)

c0186760_21253431.jpg

食後の体重は、2,170gを表示しています。
今週末には、3000gを超えそうですね。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50mm F2.0 Macro ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2011-11-20 21:29 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by ゆりね at 2011-11-21 15:31 x
今週末には一気に3000gですか!?
早い…早過ぎる!

もうすぐ流動食卒業しそうですね。

私もゲンナリした姿見たいです(^◇^;)
ゲンナリしててもきっとかわいいんでしょうねー。
Commented by speed-swing at 2011-11-21 19:23
> ゆりねさん

成長早いですよ!
流動食の卒業はまだ早いみたいなのですが、魚の切り身が大好きみたいで、飼育員さんも困ってましたよ!
ゲンナリ見たいですよね!が、チャンスはそんなになさそうです!
Commented by まんまる at 2011-11-22 15:27 x
可愛いお写真ばかりで羨ましいです。先週、初めてアドベンチャーワールドに行きました‼ヒナを見たさに(笑)でも可愛く撮ろうとしたらブレブレで…諦めて動画にしました。「ゲンナリ」にあたるのか…頭そらしてイヤイヤしてました…YouTubeにUPしたいけど方法わからない(悲)
Commented by speed-swing at 2011-11-22 18:58
> まんまるさん

ありがとうございます。
写真撮るには環境が良くないですよね!いつも悪戦苦闘しています。
『ゲンナリ』をご覧になりましたか?是非ともYouTubeにアップしていただきたいです。エンペラーペンギンの雛は世界的にも珍しいですから人気がでると思いますよ!