さして意味なし、面白くもなし

イルカの赤ちゃん誕生!

アドベンチャーワールドでは珍しく、イルカの赤ちゃんが生まれたことをマリンライブのビジョンで告知しておりましたが、昨日、マリンライブを観覧すると、ライブ前にトレーナーさんがマイクをつけて出てこられました。

c0186760_8115241.jpg

そして、改めて、赤ちゃんイルカの誕生を紹介してくれました。

c0186760_8115691.jpg

赤ちゃんイルカは、ビックオーシャンのメインプール奥のサブプールの客席からメインプールに向かって左から2番目のプールにいます。ですからお客さんは直接見られないです。
そのため、泳いでいる様子がビジョンに写し出されます。

c0186760_812114.jpg

4年近くアドベンチャーワールドに通っていますが、赤ちゃんイルカの誕生を大々的に告知しているは初めてでしたので、ちょっと驚きました。

c0186760_812330.jpg

今回は、お客さんがそばで見ることができない場所で飼育しているために告知することになったのでしょうか?
誰か聞いてくれないかなぁ?

c0186760_812645.jpg

話は変わりますが、赤と黄色だったボールの色が青と白になりました。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2011-11-15 02:00 | アドベンチャーワールド | Comments(0)